デモクラシー速報

なぜか右寄りのまとめブログばかりが目立つので、それに対するバランサーとしてやっていきます。

カテゴリ: NHKから国民を守る党

1: 民主主義者 2022/06/26(日) 12:01:07.10 ID:864cU3Sc9
NHK党・黒川幹事長
「国防で今最も大事なことはサイレントインベージョンに注目すること、防御することだと思います。
去年ですね、自民党元総理大臣の安倍晋三氏が、統一教会の集会に参加していて、それがネット上で大炎上していました。
安倍氏の後継者である高市早苗氏も、それらに関与していました。
統一教会というのは外国の宗教勢力です。その外国の宗教勢力にこれだけ多大な応援を受けているということを、自民党の茂木幹事長は国民に説明できるんでしょうか。大声で。
そして何より自民党はCIAから資金を貰っていたと、これは陰謀論ではなく、アメリカの公文書ではっきりしていることです。
つまり今の自民公明の政治というのは日本国のために行われていないと、思っておりますので、
とにかく国防のことを考えたときにその外国勢力に影響を受けて国民のための政治を行わないというのは、やめて欲しいと、それが大事だと、思っております」

自民・茂木幹事長「あのー事実に反する発言は是非辞めていただきたいと思います」

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1540862692088741889/pu/vid/1280x720/x9YzEl8u0NJieRRM.mp4




関連記事
安倍晋三が「統一教会」イベントでトランプと共演! 前総理としてカルトの総裁を絶賛、同性婚や夫婦別姓を「偏った価値観」と攻撃
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_litera_12006/

安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216/amp
no title

続けて登場したのは安倍前首相。安倍氏は統一教会実質トップの韓鶴子総裁を持ち上げるとともに、天宙平和連合(統一教会系のNGO)の活動を称賛。安倍氏の演説は約5分間ほど行われた。
安倍氏は「今日に至るまでUPFとともに世界各地の紛争の解決、とりわけ朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁を始め皆様に敬意を表します」と語ったという。大手マスコミが報じない情報発信に定評のあるやや日刊カルト新聞が報じた。
また、「UPFの平和ビジョンにおいて家庭の価値を強調する点を高く評価します。世界人権宣言にあるように家庭は世界の自然且つ基礎的集団単位としての普遍的価値を持っています。偏った価値観を社会革命運動として展開する動きに警戒しましょう」とも述べたという。

自民にCIA資金
50年代後半~60年代の初め
米外交史料が刊行
2006年7月20日(木)
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-07-20/2006072002_03_0.html
自民党など親米政治家らに対し、米中央情報局(CIA)が一九五〇年代後半から六〇年代初めにかけて秘密資金を提供していたことを記載している外交史料を十八日、米国務省が刊行しました。

 自民党と同党議員への秘密資金援助は、九四年十月に元米外交官の証言を基にニューヨーク・タイムズ紙が暴露。本紙も当時、元駐日大使が米国務省に送った秘密書簡で、「岸(信介元首相)の弟の佐藤栄作(元首相)が共産主義者とのたたかいでわれわれに財政援助をせがんでいる」と述べていたことを報じました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 民主主義者 2021/10/10(日) 19:41:45.35 ID:2BT/wPVE9
「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)の丸山穂高衆院議員(37)が10日、
自身の公式ユーチューブチャンネル内で、次期衆院選に出馬しないと明言した。

 丸山氏は「第49回次期衆院選に丸山穂高は出馬致しません。
多くのご支援いただいた方、そして、出てくれないかとか応援してるよと言ってくださる方、ありがとうございます」と不出馬を表明した。

 丸山氏は次期衆院選の対応について、解散するまで明かさないとしていたが、14日の解散を前に出処進退を明らかにした格好だ。

「(不出馬は)自分の中で決めていた。政治はそういう話を先にすると影響力が落ちてしまう。
自分の時間と能力を自分のために使いたいのが(不出馬の)理由」と丸山氏は述べた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3709897/
no title

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 民主主義者 2021/09/09(木) 23:05:07.27 ID:t+aOHV4g9
 NHKへの不正競争防止法違反及び威力業務妨害、中央区議への脅迫の罪に問われた「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)の立花孝志党首(54)への本人尋問が9日、東京地裁で行われた。感極まった立花氏が号泣する場面もあった。

 いずれの事件も立花氏が参院議員に当選した2019年に起きた。N国党(当時)から立候補したものの離党した区議に対し、「こいつの人生潰しに行きます」とユーチューブ上での発言が、脅迫罪に問われれば、NHK集金員の持つ情報端末を動画で公開し、上田良一NHK会長(当時)に面会を迫ったことが不正競争防止法違反と威力業務妨害の罪に問われていた。

 裁判後、会見した立花氏は「冒頭、起訴していただいていたことには感謝している。ありがとう。NHKが反社会勢力がどうかがポイントだと述べた。私が『反社会勢力とつながっているNHK』とビラを配っているのに(NHKから)名誉毀損は一切ない。全うな企業の業務が妨害されたとか、情報漏洩とかではないことを前提に審理していただけたというスタートだった」と振り返った。

 尋問中、立花氏は「こんなのが有罪になったら正義がまかり通らない。内部告発する人がいなくなる」と訴え、自身が16年前にNHKの内部告発した当時の苦い思い出がよみがえり、涙したという。

 傍聴人は「立花氏はマスクで涙をふいていたので、相当な涙量だったのでは。法廷内ではもらい泣きしている人もいました」と話した。10月7日に論告求刑され、年内には判決が出る見込みだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1969bb563f265dfcaec3dc912e42efbcb82c5073
no title

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 民主主義者 2021/06/12(土) 09:51:13.17 ID:FF1wq0T19
新型コロナウイルスに感染し、自宅療養中の古い政党から国民を守る党の立花孝志党首(53)が11日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新。
熱が下がらないまま、食欲がなくなっていたため、入院が決定したと明かした。

今月8日にコロナ陽性が判明した立花氏は自宅療養を選択。連日、ユーチューブ上で病症を報告しているが、
熱が下がらないため、11日朝の体調をみて、保健所の判断に従うとしていた。

「熱がずっと38度台で、食欲が完全になくなってしまった。ちょっと入院をさせて頂くことになりました。
本当にコロナは風邪であるとやってきましたが、自分がまもなく54歳。体重が97キロ、身長179センチ弱で、
最初の診断が下った時から、保健所の方からは入院したほうがいいといわれていたが、さすがにこれは点滴によって、
エネルギーを回復せざるを得ないのかな」と入院を決断した。

前日夜の配信で、入院を検討していると報告した立花氏に対しては、「コロナはただの風邪と言っていたのに」「ダサい」などと炎上した。

立花氏は「ご批判もたくさん頂いている。僕は構わないが、コロナは風邪と言い続けてるから入院しないという理由で、
万が一のことがある人がいないように。僕が入院するのはカッコ悪いが、全然気にしていない」とした。

立花氏は母親や娘、元妻から入院を勧められたことも明かし、
「僕のことを心配してくれているのが、うれしい。家族を一時、見捨てた人間ですから」と涙ぐむ場面もあった。

最後には「病気を治して、戻ってきたいと思っています。泣くとしんどいね。
見苦しいところをごめんなさい」と詫びたうえで、「NHKをぶっ壊す!」のお決まりのフレーズは忘れなかった。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3284775/
no title

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 民主主義者 2021/05/14(金) 19:12:39.06 ID:pZtXY/X59
5/14(金) 18:10
日刊スポーツ

NHK党が「古い政党から国民を守る党」に党名変更
立花孝志氏(2019年10月4日撮影)
NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)は14日、「古い政党から国民を守る党」に党名変更すると発表した。

略称は「古い」。同党は2019年7月の参院選で立花党首が比例当選し、NHKから国民を守る党(N国)の党名で国政政党となった。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/660e673d44cde85c04a8d1a0882f701f485357fa

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ